

TOP記事・。・

※この記事は常にTOPに表示されます!

◇自己紹介
 RS青鯖≪BlackMetal_InnerCircle マスター≫
 MarkoPaasikoski(低燃費知識天使)
  不健康に火力を上げていくセイントパニッシャー。
  極力物資を使用しないスタイルを貫きます。

 ヘヴィメタルと肉とビールが大好きな無気力系道産子・。・
 体の約80%がスープカレーでできています。


◇業務内容
 下記2種類の業務を行っています。
 状況に応じてお断りするかもしれませんが、コメントや耳頂ければ対応します。
1.タクシー
  ※現在、タクシー業務については諸事情につきあまり取り扱っていませんが、定点タクシーなら対応できます。ツアーについては基本的にお断りしますが、モチベーション次第で対応します。
 <定点タクシー>
  以下の地点に無料でコル
  その他要望あればできるだけ対応します。
 ・黒エルフ
 ・コロ(廃坑B9)
 ・壊れた道
 ・ミズナ秘密入口前
 ・キャンサー気孔B5 ラビア前
 ・廃坑B4
 ・忘れられた廃坑
 ・ブラックファイヤーダンジョン入口

 <ツアー>
  主にMQや称号クエ、恩寵クエ等のツアーを行っています。
  クエストを進めるにあたり、「移動」をほぼすべて担います。
  その他、BISとWIZによる支援や、対象MOBの釣り等も気分次第で。
  料金は基本的に「20分経過する度に2m」(20分以内なら無料だYO)
  気分次第で適当に割引します。


2.紋章品収集
  単価:13万G(全種類200個で1億8200万)
  標準納期:3日~1週間(リアルの多忙度により左右されます。場合によっては1週間以上・・・)
  現在は依頼を受注してからの対応は行っていません。
  随時紋章品を収集し、パッケージの生産等を行っているので、連絡いただければ対応します。
  お値段は定まっていませんが、通常のパッケージ(アイテム・動物)で3億程度です。

dom?

こんばんわ!
若干現実逃避ぎみのやにです。
卒論もついにラストスパート。
月曜の発表で全てが終わりです・・・

その後すぐテスト始まるけどな!!!!!





えー、最近またGを移籍しました!
去年の今頃?に所属していたG「RESPECT」が復活したとのことでさっそく入隊!
256
もはや定位置となっている「マリウス右の木の下」で撮影。
いやぁなつかしいこの紋章・・・
帰ってきた!!って感じですね!


Gチャも御覧の通りの意味不明さ・・・w
254
俺のいやすいGって言ったらカッパ愚連隊かRESPECTなんだろうなぁ・・・







さて、メタル布教コーナーです。
前回に引き続きChildren Of Bodomの5thアルバム「Are You Dead Yet?」をご紹介。
今までは
ネオクラ+プログレ→ネオクラシカル一筋!→ネオクラ最低限に抑えつつもデスメタルらしさを増す
という流れを経て来た彼らは、このアルバムで完全にその方向に突っ走ります。
ネオクラ要素はほぼ皆無、今まで売りにしてきた全面におしだされたキーボードもほとんど裏方、よりヘヴィでブルータルな重苦しいメロデスを展開。
実際、彼らのアルバムの中で最も重いアルバムはこれでしょう。
そして最も人気の無いアルバムもこれでしょう。
ちなみに本人達もこのアルバムはあまり好きじゃないようですが、俺はこのアルバムが彼らのアルバムで一番最初にかったアルバムだから、結構好きだったりする。
取りあえずタイトル曲「Are You Dead Yet?」どうぞ!











それではまたノシ
255

ブログ、始めました。

就職に向け面接の問答について考えていたそんな時・・・
突如音信不通Skypeから「ぴょこっ♪」とチャット着信音が。

相手は通称パンティー(この呼称を使うのは俺だけだが)
なんともわがままな奴で、その内容も、

bukkoosuzo

(゚Д゚;)
ということで、全くわけがわからなかった。何、ぶっこおすぞって。なんでローマ字なの。
普段からこうした奇妙奇天烈な奴なのだが、そのわずか数秒後にはなかなか可愛い事を言ってきた。

buroguissyoniyarou daburyudaburyudaburyuwwwwww



ってなわけでいきなりブログを作る事になったのが1時間くらい前の話(´⊿`)
流れで作ってしまったけども作ったからにはボチボチ更新していこうかなと・・
主にRSや生活の一部を載せて行く予定であります!


というわけで遅くなったけど簡単に自己紹介(´・⊿・)
現在就職活動が忙しい学生の身分でありながらRSにINし続ける暴挙を繰り返すただのバカ。
そろそろRSにINする時間減らしていきます・。・;
RSでは元々白鯖にいたものの最近は青鯖に住み着いており、使用キャラクターは以下の通り。

MarkoPaasikoski(タクシー用天使)
JariMaenpaa(物理アチャ)
JaniLiimatainen(知識ランドアチャ)←装備無くて断念
AlexiLaiho(テイマ)

読み方がよく分かりづらいと言われるので一応書いておくと・・・

マルコ・パーシコスキ
ヤリ・マーエンパー
ヤニ・リーマタイネン
アレキシ・ライホ

全て実在する人の名前です。
元メインがJaniなので、その時代の人達からはヤニやジャニ等と呼ばれ、最近はMarkoでのIN率が圧倒的に多いのでマルコと呼ばれます(´∀`)
中には、ぱーしこしこだとかほもだとか呼ぶ輩(主にパンティー)がいますが、ヤメテクダサイ!違います!


まぁそんなわけで・・・今後ともよろしくお願いします(´-ω-)
タクシーも是非ご利用ください!

あ、それと早速パンティーこと千ちゃんのブログ「おろおろしようず。」も相互リンクしたので、そちらもよろしく!
プロフィール

ヤニ

Author:ヤニ
↑パンティー画伯作。ありがとう;;

青鯖住民(´・⊿・)
MarkoPaasikoski - 天使
LauriPorra - サブ天使
PetriLindroos - WIZ
TimoKotipelto - ネクロ
JaniLiimatainen - アチャ(元メイン削除)
見かけたらよろしく(゚Д゚;)


Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

RED STONE

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
